top of page
  • BDA

スペシャル開催!!12/25 手の治癒力と香りのタッチケアセミナー

今年のクリスマスの日に、BDA初のスペシャルセミナーが決定いたしました!!


タッチケアの第一人者であり、身体心理学者の桜美林大学の山口創教授をお迎えして

「手の治癒力と香りのタッチケア」と題して、タッチケアのzoomセミナーをボタニカルデザイン協会が初主催!


定員500名!

どなたでもご参加いただけます!!

後日見逃し配信ありです!!


山口先生の代表作である

「手の治癒力」からタッチケアの重要性、必要性についてお話しをうかがいます。 講座後のアフターには BDA木村良子代表による「香りのハンドタッチミニ講座」もありますので、 どうぞお楽しみに!


今の時代だからこそ必要な情報として、ぜひ多くの方にご参加いただきたく思います。



また皆さまからいただきます参加費は、経費を除く全額をヒーリングハンズ基金に寄付させていただきます。

詳細およびお申し込みは「講座スケジュール」の こちらよりご覧ください。

閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年もよろしくお願いいたします

昨年も大変お世話になりました。 本年も皆様に喜んで頂ける講座運営を目指して参りますので どうぞよろしくお願いいたします。 毎月の講座内容、受付は 講座スケジュールをご覧ください。 また、講師の皆様への情報は 認定講師専用の公式ラインにて お知らせをさせて頂いています。 初めてご受講される方は 当ホームページのほか 当協会のインスタグラムをご覧ください。 2024年もよろしくお願い申し上げます。 事

bottom of page